Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年9月16日金曜日

お詫び!

なかなかBlogが書けていません。。。

先月から今月の、各場所での出店やワークショップの様子をupする予定だったのですが。。。

451堂を軌道に乗せるため、夜は飲食店の店長として働かせてもらっているのですが、時間に追われ日々が流れたり、オーバーワークで倒れてしまって(しかも恥ずかしいことにJRの駅で。。。)、救急車で運ばれてしまったりとなかなかupできていません。

近々upしたいと思いますので、今しばらくお待ちください!

「ニシヤマ」さん、「バンビの木箱」さん、「キッズアゲイン」さん、「志免の学童」さんと書きたいことはたくさんあるのですが。。。

あと、451堂へいろいろお話を持ってきてくださる方が増えて、大変うれしく思ってます。

ありがたい限りです。
期待に答えられるようにがんばりたいと思います♪

これからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿