Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2012年1月17日火曜日

コミュニティの場!

451堂や451の活動は、「子育て支援」「食育」といったところが取り上げられやすいですが、「コミュニティの場作り」も一つの大きなテーマになっています。

451堂を出しているところが、親子が集う場だけでなく、地域の住民が集う場になればと思っています。
子どもからお年寄りまで。
たくさんの笑顔が集まる場作りができるといいなと思ってます。

なので、451堂もスポット出店以外はできるだけ曜日固定などで考えています。

今日は◯曜日だから451堂があそこに来ているな、、、
あそこに行けば誰かいるな、、、

そういった地域のコミュニティの場に♪

興味がある方や出店場所で御協力いただける方、何かコラボできる方はぜひご連絡ください!

地域活性化にもなるし、こどもたちやお年寄りを見守るコミュニティができると思うんですが。。。

 「451堂」

  Tel:070-5410-4510

0 件のコメント:

コメントを投稿