Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年5月18日水曜日

絵本カーニバル×バンビの木箱♪

いよいよ、”絵本カーニバル×バンビの木箱”が、「バンビの木箱」さんにて始まりました!

大人にも子どもにも大切な時間を届けたい・・・
陽だまりホールの木の空間とテーマにそった絵本たちのコラボ展示。

とのこと。

すごく楽しみですね〜♪

451堂も、19日(木)20日(金)の2日間出店させていただきます。
ほんとに素敵な空間なので、出店がすごく楽しみです!

メニューは、

・黒米ご飯のしょうがトマトカレー
・和風タルティーヌ(ピザのようなもの)
・各種ドリンク

そして、、、

特製ハンバーガーを限定で出そうと思っています。
数は、各日5個!

全て他では味わえないものですよ〜♪
ぜひご来店を!

「バンビの木箱」
福岡市社領1-2-9
092-621-1666
http://fkchk.net/hidamari/

「451堂」
070-5410-0451
451do.yokoido@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿