Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年7月8日金曜日

451堂が久しぶりに糸島へ♪

451が大好きな糸島!

その糸島で久しぶりに451堂が出店します♪

場所は、糸島市芥屋にある、手作り家具とトールペイントのお店「工房 はーべすと」さん!

打ち合わせにお伺いしましたが、とってもステキな空間で出店が楽しみです。
きっと絵になるはずとワクワクしています♪

日時は、7月10日(日)、17日(日)18日(月)の三日間で、10時半〜16時半を予定しています!

あの「しょうがトマトカレー」しっかり用意していきます(笑)

なかなか西の方で出店する機会がないので、この機会にぜひ一度451堂へお越しを♪

インパクトのある真っ赤なクルマを見るだけでも足を運ぶ価値が!、、、あるはず。。。


元気にみなさんをお待ちしてます♪

「工房 はーべすと」さん
 http://www.yu-netkita.com/harvest/



    「451堂」

     Tel:070-5410-4510

4 件のコメント:

  1. 初コメです!

    芥屋進出は今月ですよね?(8月ってなってますが…)

    楽しみにしてます(^o^)/

    返信削除
  2. はじめまして♪
    コメントありがとうございます!

    ご指摘の通り、7月です。

    明日なのに間違えるとは。。。
    暑さのせいにしときます(笑)

    もし来られたら、声をおかけくださいね〜♪

    返信削除
  3. お久しぶりです。
    糸島で竹パウダー「くびっ竹」の製造/販売してます岩本です。

    17日、楽しみにしてますね!
    家族連れていきますので宜しくです。

    リーフに続き、お願い続きで申し訳ありませんが・・・
    「くびっ竹」のHPをリンク張って頂けないでしょうか?
    ↓↓↓↓

    http://kubittake.jp/

    ご検討下さい。

    また一緒に呑みましょう!

    それでは~♪

    返信削除
  4. こんばんは♪
    お久しぶりです!

    17日、お会いできるの楽しみにしていますね〜。

    リンクですが、HPの方に関係のある方のリンクをはるコーナーを作ろうと思ってます。
    もうちょっと待っててもらえますか〜。

    飲みにも行きたいですね!

    バーベキューなんかもいいですね♪

    返信削除