Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年7月1日金曜日

失礼な話。。。

今朝、携帯に登録していない番号から電話がかかってきていた。

で、時間が空いたときにかけ直すと、

「はっ?かけてないですよ。間違いじゃないですか。」

とのこと。

声も聞き覚えがない。

「履歴からかけたので、そちらからかかってきてるのは間違いないんですが。。。」

と言うと、なかば怒りぎみに、

「かけてないです!」

こっちもその態度に怒りたいのを我慢して、

「では確認してみてください。」

と切った。

あらためて確認してみても、かかってきている。

登録してないし誰かな〜と思いながら、履歴をさかのぼっていたら以前にもかかってきていた。
しかも、話している。
誰だぁ???
登録はしてないし、声も覚えてないくらいだからなぁ。

と日時から考えていたら、わかった!

仕事でかかってきたいた電話で、某団体の人だった。

個人の携帯からかけていて、向こうも忘れていたんだろう。

で、リダイアルかなにかでかかったんだなと理解はできたが、もうちょっと態度はなんとかならないものだろうか。

残念ながらそういうことがあると、その団体への信頼感も薄まるよね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿