Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年7月1日金曜日

明日は土曜日♪

さて明日は土曜日♪

ちょっと前に自己紹介の投稿で少し書いてましたが、土曜日は、博多阪急7階の子育てコミュニティールームにて、13時より「MIKIファニット」インストラクターとして「親子ファニット」を担当(詳細は、博多阪急さんのBlog、こちらorこちらから。両方見てもらうとよくわかると思います。)しています。

明日は何人来るかな〜?


毎回いろんな方が参加されるので楽しみ!


あっ、終了後の保護者へのお土産レシピを作らなければ(汗)

ちなみに、明日のレシピはデザートで、

「ミニトマトのオレンジ煮♪」

の予定!

よしっ、明日もがんばろ〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿