Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年7月8日金曜日

明日は保育園の夏祭り♪

明日は子どもの保育園の夏祭り!

長女は年長で、太鼓をたたくので大はりきり。
次女1歳3か月はまったくわかってないけど、食べ物を見たら目が輝くことだろう。。。(笑)

長女が次女くらいのときの夏祭りを思い出すと、すごく懐かしい。

今年で卒園!

あれから5年。早いもんだ!

夏祭り、おとまり保育、運動会、発表会、そして最後の卒園式。

一つひとつの行事をしっかり楽しんで、素敵な思い出にしていってほしいなと思う。

明日もしっかり見とるけんね〜♪


ここ数年雨なので、今年は晴れますよーに!


P.S.
明日もとーちゃんは、博多阪急でいつもの運動教室の先生なんで、ダーッシュで帰ってきて用意をしなければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿