Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年6月27日月曜日

器屋「株式会社ニシヤマ」さんでの出店2日目♪

こんにちは!
雨が続いてしろしいですね〜。

先週2日目の出店の様子を。

こころなし、クルマも溶けてるみたいな。。。


前日の初日に増してまた暑さが厳しく、また台風も近づいているということで残念ながら少々お客さんは少なめ、、、

でしたが、来てくださったお客さんの反応はよかったので一安心!

暑いので、特製のピリッと刺激のある「しょうがハチミツソーダ」や少しまろやかな「しょうがハチミツミルク」が大人気でしたね〜。

451堂1番人気の「しょうがとトマトのカレー」とアスパラ、チーズをのせて焼き上げた、初メニューのタルティーヌや、「紅白のライスコロッケ」も好評でうれしかったです♪


「しょうがとトマトのカレーのタルティーヌ♪」

2日間の出店、無事終了することができました!
ご来店くださったみなさん、ニシヤマのスタッフのみなさん、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿