Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年6月15日水曜日

451堂 in ニシヤマ♪

こちらも遅くなった、「株式会社ニシヤマ」さんでの出店の様子です♪

先月の26日、27日に出店させていただきました。

当日はあいにくの雨でしたが、楽しかったです!

こんな感じで〜す♪

雨の合間をぬって絵本も並べちゃいます(汗)

何の店かわかんないですね〜。

ん〜、、、怪しいです(笑)

しかし、中に入るとこんな素敵な空間が♪

外観とのギャップがたまんないです♪

器自体も素敵ですが、展示の仕方がまたカッコいい!



写真なので店内の雰囲気わかりづらいかと思いますが、かなりカッコいいです♪

451もタルティーヌの撮影用にお皿を買っちゃいました!

このBlogでそのうちお披露目しま〜す!


さて、このニシヤマさんでは今月も23日、24日に出店させていただきます。
当日は、器もセール中なのでぜひご来店を♪

このニシヤマさん、山王公園、博多市民センター、子どもプラザのすぐ前と素晴らしい立地条件です。
親子さんも多いので、451堂を定着させていけたらなぁと思っています♪

ニシヤマさん、よろしくお願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿