Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年6月15日水曜日

451堂 in バンビの木箱♪

いや〜すっかりupが遅くなっちゃった「バンビの木箱」さんでの出店の様子です♪

「バンビの木箱」さんで絵本カーニバルが行われている中、先月の19日20日と2日間出させていただきました!

とっても雰囲気もよく、451堂Carともすごくマッチしていてまた出店させていただきたいなぁと思っています♪

どうですか〜?いい感じでしょ〜♪


絵本はこんな感じです!50冊くらいあります♪
大好評の里芋のタルティーヌです♪

451で〜す♪

「バンビの木箱」さん内、絵本カーニバルの様子♪




やっぱりいい感じ(笑)

さて、この出店の2日間、素敵な出会いがありました!
その方々とはこれからご一緒することもありそうです。

よろしくお願いします♪

そしてみなさん、そのときはお楽しみに!

あっ!

この「バンビの木箱」さんでは、451堂出店とは別に、水曜日ランチのシェフもさせていただきます。
7月、8月、9月の第一水曜日となっていますので、そちらもお楽しみ♪
基本的に予約制となっていますので、ご予約お待ちしてます!

451堂
Tel:070-5410-0451

0 件のコメント:

コメントを投稿