Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年6月27日月曜日

451について、、、

このBlog主、そして451堂のオーナーである451についてちょっと自己紹介を♪

大学卒業後、保育士となり保育園にて勤務。

結婚退職後、いくつかの飲食店やNPOの立ち上げや運営をしながら、子育て支援などを。

現在は、キッチンカー「451堂」を中心に「安心・安全な食の提供(食育)」「子育て親育ち支援」「新しいコミュニティースペース作り」を展開中。

また、博多阪急7階の子育てコミュニティールームにて、土曜日の13時より「MIKIファニット」インストラクターとして「親子ファニット」を担当(詳細は、博多阪急さんのBlog、こちらorこちらから。両方見てもらうとよくわかると思います。)。


5歳9か月の長女と1歳3か月の次女、二児のとーちゃんです。

保育士と調理師の資格もちゃんと持っています(笑)

乙女座O型です!

簡単ですがこんな人です♪

今回は仕事に関係する部分での自己紹介だったので、その他の部分はまた次回に!

0 件のコメント:

コメントを投稿