Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年6月27日月曜日

山王での定期出店♪

先月、今月とセールのときに出店させていただいた、博多区山王にある器屋「株式会社ニシヤマ」さん。

その「ニシヤマ」さんで、毎週木曜日に出店させていただくことになりました♪

ありがたいことです!


場所は、山王公園近く、博多市民センターや子どもプラザの前になります(詳細は以前のBlog記事を見てください♪)。

山王公園や子どもプラザを訪れる親子の姿も多いので、その人たちが立ち寄れる場所にしたいなぁと思っています♪

「安心・安全な食の提供」「子育て親育ち支援」「あたらしいコミュニティースペース作り」

451堂のテーマです!

それらを展開する一つの拠点にしたいなと考えています。

絵本を読むだけ、話にきただけでも大丈夫!

気軽にのぞいたり、声をかけたりしてもらえるとありがたいです♪

子育て中のお母さん、お父さん。
こういったものが手軽に食べれるといいなとか、食べたいなとかリクエストがあれば教えてもらえるとうれしいです。

みんなが笑顔になれるような空間を作っていきたいと思っているので、お楽しみに♪

フード、ドリンクは持ち帰りもOKです!
外の椅子とテーブルでの飲食も大丈夫ですし、「ニシヤマ」さんの中のスペースをおかりするのもお願いしています。
絵本については、現在は貸し出しはしておらず、そこで読むのみですが、時間帯などで451が読み聞かせなども行います♪

大事に育てていきたいなと思っていますので、よろしくお願いします!


お問い合わせ、ご意見などは、

 451堂
  Tel:070-5410-0451
        mail:451do.yokoido@gmail.com

まで。

小さなことでもご連絡くださいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿