Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年6月23日木曜日

初日終了 & 明日のメニュー♪

無事に器屋「株式会社ニシヤマ」さんでの出店初日を終えることができました♪

暑い中起こしくださったお客様、ありがとうございました!

固定場所での営業がまだできていないので、とびとびの出店で場所もバラバラにも関わらず、おっかけて来てくださるお客様も数名いらっしゃって、ありがたいかぎりです。

早くいくつかの場所を探したいな!

山王付近はすごくいいなと思っていますので、定期的に出せるといいなと思ってます。


さて、451は熱中症になりそうでした(汗)

というのも、今回ライスコロッケをしているので、カレーの分と合わせてガスコンロを二つ使っているので、汗が噴き出します。。。

朝はそれにプラスして、ご飯もガス釜で炊くのでますます死にそうでした!

そのライスコロッケ、ケチャップ味の赤とベシャメル風の白と二種類をセットにしてます。

かなり手がかかるので、反応を聞いてどっちかにしぼろうと思ってたのですが、「両方食べたい!!!」との声が多数(汗)

どーしよう。。。

あっ、あと今回明太フランスを復活させていますが、相変わらず大好評!

絶賛していただいてます♪

大人気なんですが。。。

これまたどーしよう。。。

とりあえず、ライスコロッケ、明太フランスとも明日はやりまーす♪
食べたい方は「ニシヤマ」さんへ!(場所等詳細は前の記事をみてください!)


そしてそして、2日通して同じメニューでいこうかと思っていたのですが、定番のしょうがとトマトのカレー、明日は黒米でなくてタルティーヌにしちゃいます♪

初です!
これまた逃さないように!!!

お楽しみに♪

決して、ご飯炊くのが暑いからじゃないですよ(笑)

ではではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿