Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年4月29日金曜日

451堂 in 粕屋町♪

先週今週と、月曜日に粕屋町の原町駅近くの理髪店「ヤマモト」さんの駐車場で営業させていただきましたが、残念ながらその場所での営業は終わりました。

「ヤマモト」さん、急なお願いにも関わらずありがとうございました!

さて、当場所での営業は2回と少なく、しかも1週間に1回と間が空いたにも関わらず、なかなか好評で、ファンになったと温かいメールを頂いたり、「次はいつ来るんですか?」との声をかけていただいたりと、営業してよかったなぁと思っています。

やはり、お客さんと素で接することができ、喜んでもらえるこの仕事はいいですね♪

いろんな出会いもあり楽しかったです!


で、今日は一つ報告が。。。


「ここでは今日までなんですよね。。。」と答えたときに、「え〜っ!また買いたい!」言ってくださったお客さん!

あの場所の近くで、また営業できそうです♪
まだ、詳細は決まっておらず、週1〜週2くらいだと思いますがお楽しみに!

日時等決まりしだい、このBlogやHP、またTwitter等でお知らせします。

今回来れなかった皆さんもぜひ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿