Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年4月10日日曜日

初の映画♪

長女と映画に行って来た!

うちはテレビは基本的にずっと見せてなくて、5歳になってからたま〜に見るようになった感じで今でもほとんど見ない。

それでも、保育園のおともだちの影響で「プリキュア」はすごく見たがるので、「プリキュア」だけは毎週見てる。

なので、「プリキュア」の映画があるって知ってから「いきた〜い!」「◯◯ちゃんはいくって〜」と珍しくずっと言ってたのと、「パパと2人で温泉とかお出かけしたい!」とも言ってたので、「じゃあ2人で行こっか♪」と約束を!

で、今日は珍しく日曜日仕事の時間が空いたので、約束を果たして来た♪

長女は初めての映画に大興奮!、、、だったけど、途中で「つかれた〜」
とダルそうに。
映像自体見慣れてないうえに、音も大きいので参ったみたい(笑)

まぁ、それでもポップコーン食べたりもして、満足してたのでよかった!
家に帰ってから、プリキュアの真似をしたり歌ったりしてたし♪


さて、映画の感想はというと、

プリキュアが勢揃いで、最初からみんな変身していくんだけど、20人以上が何やらしゃべって変身していくので、長い長い。

そこで、もう、とーちゃんは疲れてました。。。

以上長女の初映画記でしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿