Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年4月20日水曜日

再び、お手伝い募集♪

先日も、このBlogでお願いしましたが、お手伝い募集しております♪

動き始めて、すこ〜しずつ出店もできるようになってきました。

イベント時の出店もあるので、一人ではまわらないことも。。。

ちょっとでもお手伝いしていただけたら助かります!


興味のある方はぜひ♪

お客さんがいないときは、絵本が読み放題です(笑)

やってみると、クルマの中に入ると、すごくワクワクしますよ〜♪

連絡は、

451do.yokoido@gmail.com

まで!

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿