Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年4月29日金曜日

おめでとう♪

久しぶりの更新!
間が空いた理由は後ほど。。。

一昨日、27日は次女の1歳の誕生日だった。
先月末から今月頭まで体調が悪かったし、最近はお姉ちゃんとママが具合悪かったので、誕生日を元気に迎えられるか心配したけど、無事に迎えられて良かった♪

って、片耳また軽い中耳炎なんだけど。。。

それでも元気いっぱい!

生まれたときから3800g以上のでっかい子だったけど、ほんとにたくましく育っている。

食べるのと遊ぶのが大好き!

その食べっぷりを初めて見ると驚くこと間違いない(笑

4月から保育園に通っているけど、すっかりなじんで楽しそうで良かった。
保育園でもその食べっぷりに注目されてるようでが。。。


一昨日の誕生日は、ママが作ったハンバーグを食べてにっこり♪

おねえちゃんから、

「ハッピバスデー トゥーユー♪」

って歌ってもらってうれしそうな次女でした!


そして今日は、おじいちゃんおばあちゃんも集まって、餅踏みを。

「イヤ〜」

と叫びながら踏んでました(笑

物をいくつか並べて取りにいくのは、ペンを!

書く(描く)才能があればいいなぁなんて、親バカで思うとーちゃんでした。
が、どう見ても体育会系だな。。。


それにしても一年早かったなぁ。
あっという間だった。
お姉ちゃんのときと比べて、あんまり触れ合えていなかったなぁと反省。
最近だいぶ仲良しになったので、この調子でがんばりまっす!


お姉ちゃんが年長なので、一緒に保育園に行けるのも今年が最後。
元気でがんばろーね!


またこれからの1年が、◯◯◯にとって素敵な1年になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿