Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年4月12日火曜日

まさかの、、、

下のチビっこ、高熱が続いて中耳炎の切開もしたんだけど、その後も熱が下がりきらず。。。
かなり心配したんだけど、今日ようやく下がって、夜風呂入るときに服を脱ぐと、、、
体のあちこちに発疹が!!!!
なんじゃーい!
今さら突発かいっ!
というのも、前回高熱がつづたときに突発かなぁと思ってたらマイコプラズマで、今回は中耳炎の熱だろうなぁということで切開したら、なんと突発。
中耳炎自体、それ程ひどくないと言われてたのに高熱で、しかも切開しても下がりきれなかったのでかなり心配したのにーーー(>_<)
ホッとしたのと同時に気の抜けた、とーちゃんでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿