Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年4月10日日曜日

お墓???

昨日のこと、上の娘が庭のすみっこにお墓を作っていたらしい。

なぜお墓?と嫁さんが聞いたところ、「おいのりしよった♪」とのこと。

前に書いたように、下の娘を耳鼻科に連れていったところ両耳が中耳炎で、しかも高熱が出てきてなかなか下がらなかったところ。

それで、早く治りますように!のお願いだったみたい。

ん?
でもなんでお墓?

それは、神社でお願いするのと、お墓参りで手を合わせるのが一緒になってたから(笑)
確かに両方とも手を合わせるもんね!

子どもっておもしろい♪

それにしても、妹のためにおいのりしてあげるなんてかわいいやつ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿