Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年4月19日火曜日

ありがとうございました!

もう日が変わってしまいましたが、今日も451堂の営業、無事に終了しました♪

本日お店に来られたみなさん、ありがとうございました!

はるばる遠くから来てくださった方や、食べた感想をメールで送ってくださった方もいらっしゃって、感動しちゃいました。

見かけはコワいんですが、実は涙もろいので、こうやって書いていると何だか泣いてしまいそうです。。。

このうれしさを力に、またがんばっていきたいなぁ♪

どうですか〜?

風が強くてパラソルがとんでいきそうでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿