Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年4月4日月曜日

ちゃっちゃくちゃら。。。

先日、長女の保育園の年中最後の日を少ししんみりと書いた。

が、そのしんみりは続かずに、その次の日から我が家はかなり
バタバタしてる。

まず、次女が発熱。
その発熱がひかないうちに、長女が発熱。
2人とも咳もひどく、夜中も咳き込んでの嘔吐が。。。

自分も先週頭から数日間体調を崩し、胃がまだ本調子じゃなく、
口切れも痛くて顔をしかめてる毎日。

しかも、、、嫁さんが1日から育休明けて職場復帰と、ほんとに
てんやわんやな日々を送っている。

どうなる我が家!

博多弁の「ちゃっちゃくちゃら」って言葉がぴったりだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿