Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年4月9日土曜日

うーん。。。 疲れたぁ。。。

下の娘、体調がだいぶ戻り、一昨日から保育園の慣らし保育へ行ってます。

昨日は午前中仕事を少しして、保育園へとお迎えに行き午後から次女プラス長女のお世話でした。

長女のときは、6か月くらいから一日2人でも大丈夫だったし、ま〜ったく不安はなく、逆に楽しかったんですが(よく哺乳瓶とおむつと着替えもって散歩とかも行ってたし)、次女に関しては。。。

いや〜、手をやかされてます(笑)
一日2人とかこわいですもんね。。。

って言ったら嫁さんからどやされますが。。。

とにかく自我がはっきりしてます!
まだ1歳になってないんだけど、ここまでかぁと感心します。
まぁいいことなんだけど。

で、昨日はお迎えに行ってから、お昼ご飯を食べてからお昼寝。
その後おやつを食べてから病院へ行ったのですが、病院が大変!

小児科、無事終了。
耳鼻科、
これがメチャクチャ多くて時間がかかり、親子ともどもぐったり。

夜はバテバテでした。

長女。
次女にヤキモチをやくことも多いけど、こういうときはしっかりお手伝いをしてくれてかわいいです♪

また嫁さんに、
「◯◯(長女の名前)ばっかり!」
っておこられるけど!

とにかくバテた一日でした。

なんか全然まとまってないけど、終わり(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿