Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年4月11日月曜日

切開。。。

のんきにいくつか更新してきましたが、実は今日(もう昨日か)、もう一つ大きな出来事が。。。

下の娘が中耳炎で切開を。。。

金曜日に耳鼻科に行って両耳中耳炎の診断を受けてたんですが、その夜から高熱が。。。

座薬を入れると少し下がってはまた上がる、、、の繰り返しで、今日の午後39度をこえたので、百道の急患センターへ!

片方、切開してもらいました。
自分も小さい頃よく中耳炎で切開してたんで、その痛さはわかるよ。。。
でも、高熱が続くよりはいいもんね!

熱はまだ高く、座薬を入れて寝たけど、だいぶいいのか今のところよく寝てます。

早く元気にな〜れっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿