Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年4月17日日曜日

見直し!

通信環境の見直しをしてる!

携帯などのモバイル関係、パソコン関係などなど。

メイン携帯を3G→3GS→4と使い続けてきたiPhoneから変えようかと。
と同時にモバイルネット環境もイーモバイルから変更を。

で、いい機会なので、携帯メールを完全にやめてgmailに一本化を!
PCメールなど、迷惑メール拒否している人も多いので、そのことを伝えてgmailアドレスを受信できるようにみんなにメールをしたけど、意外に大変でちょっとめげそうに。。。
でもなんとか完了♪

多少不便なこともあるけど、すっきりするはず!!!!

いや、してもらわないと困るな!

0 件のコメント:

コメントを投稿