Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年4月15日金曜日

今日の451堂

こんばんは〜!

今日は、いくつかの場所を見に行って出店交渉をしたり、味見をしに行ったりと福岡市とその近郊を行ったり来たり。

先日ここでも書いた友だちが今日もお手伝いを♪

その友だちのリクエストで、早朝から仕込んでたハンバーガーとロコモコを夕方作って食べました!
小ぶりだけど意外にボリュームあり♪

隠れてるけど、ご飯は黒米入りです♪

もちろん、手作りですよ♪
クルマに載せてるグリドル(鉄板)を初可動!
きれいに焼けました。
焼いているとき、近くを通る人が「いい匂い〜♪」
焼きたて熱々で味も満足!

友だちからも、「いいっ!」とのお墨付きを♪
友だちも職人なので、そういう人が言ってくれるとうれしいですね。

他にも、早く固定場所を!と言ってくれる方もいるので、早く曜日ごとの場所でも決まるといいなぁ。

食べた後は、また場所視察へ!

最後までつきあってくれた友だちに感謝感謝です。

現在決まっている営業日程は、

4/18(月)、粕屋町原町駅近くの理髪店「ヤマモト」さん駐車場
4/19(火)、春日市下白水南5-20-1ブリューテ21-1F「KIRARA」さん駐車場

です。

メニューはまた、ここでやTwitterでつぶやいていきます。

出店場所探してます。
個人店さんの駐車場や病院さんの駐車場などなど。
毎日でなくても、曜日でとか定休日のみなどでもありがたいです。

もしあったら教えてもらえたらありがたいです。
連絡先は、このブログのコメント欄でも大丈夫ですし、
451do.yokoido@gmail.com
へmailをお願いします。

出店場所だけでなく、お問い合わせも大丈夫です♪

また、
個人HP
http://himawarikeikaku.p1.bindsite.jp/
451堂HP
http://himawarikeikaku.sakura.ne.jp/
でも情報等流していますので、もしよかったら覗いてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿