Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年4月30日土曜日

451よりお知らせ!

451堂では、お手伝いを募集しています♪

お客さんで来られて、おもしろいと思ってくださり、手伝いたいと言ってくださる方もいらしゃるので、興味をもたれた方は一度お店をのぞいてみてくださいね!

「ちょっとだけ!」と思われた方、時間や曜日などは相談できるので大丈夫ですよ♪

また、土日しっかりやってみたいと思われる方も大募集しています!

ご連絡は、

451do.yokoido@gmail.com

まで!


もう一つお知らせが。

451堂ではないんですが、要望が多い「料理教室」「親子クッキング」「離乳食講座(座談会)」「親子の遊び講座」「親子の絵本講座」「とーちゃん向けの子育て支援」などを本格的にやっていこうと思っています!

あっ、あと「大人向けのお話会」も。

粕屋町を中心に、志免町や東区など近郊でやっていく予定です!

まずは、サンレイクでかなと思っています。

こちらも詳細は、このBlogやHP、Twitterでお知らせしますのでお楽しみに。

要望や希望、質問などありましたら、上記アドレスまでメールください。

0 件のコメント:

コメントを投稿