Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年4月19日火曜日

Cloudberry Jam

先日、このBlogで自分の好きな音楽や映画について書いていくと書いた。

で、最初は誰に何にしようかと思ったけど、「Cloudberry Jam」に決めたぁ!


「Cloudberry Jam」との出会いは、大学1年のときだった。
その頃、文科系のサークルなのにノリはもろ体育会系というサークルに入ってたんだけど、学祭のときにそのサークルで団子屋をやった。

その店のBGMでかかってたのが、「Cloudberry Jam」だったんだよな〜。

団子屋なのに妙にオシャレな音楽で、先輩たちのそのセンスに驚いた!

だって団子屋だよ団子屋。
なのに、スウェディッシュポップとか。。。

しかも、

もうブームになってた「カーディガンズ」じゃないとこがまたカッコいい!

その衝撃的な出会いと、「Cloudberry Jam」の音楽自体にもはまってしまい、すでにその頃から将来自分の店を持ちたいと思ってたんで、自分の店を持ってそこで「Cloudberry Jam」をかけるのが夢になった。

今、その夢が451堂という形で実現した。。。

ホントは、もっとも大きく影響を受けたBandを最初にしようと思ってたんだけど、このタイミングは「Cloudberry Jam」しかないと思い変更した。

451堂では、他のアーティストの曲もかけているけど、一番多く長くかけてるのは「Cloudberry Jam」だ。

もし、451堂に来る機会があれば、ぜひ聴いていただきたい!


ん〜、記念すべき第1回なのに全然まとまってない(笑)

まー、けどこんな感じで気ままに書いていきます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿