Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年4月20日水曜日

何度目だぁ。。。

またもや、長女が熱。。。

今回はインフルエンザB型!
インフル、マイコプラズマ、インフルと3月下旬から続いてる。

ちなみに、前にも書いた次女はその間、
インフル、マイコプラズマ、中耳炎、突発とこちらも負けていない。

次女は保育園にも行きだしたし、もうすぐ一歳で、ママからの免疫もきれるころだし、またいろいろとかかるんだろーなー。。。
元気でがんばれ〜!

さて、その長女、熱が40度いったりきたりで元気になったりぐったりしたり。
体、だるいよなー。

明日は一緒にいよーねー♪


長女がそんなですごく心配だったけど、ばーちゃんにお願いして、午後から南区のクリニックで試食会だったので行ってきた。

完全オリジナルのしょうがトマトカレーが好評で、イベントに出させていただくことに。
ありがたいことです。
がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿