Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年4月20日水曜日

音楽と映画など。。。と言ってましたが。。。

音楽や映画などのラベルで、自分の好きな、思い入れのある音楽と映画をここで、語っていこうかと思ってましたが、それ意外でも本やお芝居など他にも語りたいことあるということで、文化的なこと全般をとりあげていくことにしま〜す♪

次回は、、、




やっぱり言わんどこー(笑)

お楽しみに!

明日投稿予定でっす♪


ラベルは、なかなかよさそうな言葉が浮かんでこないし、めんどいのでこのままで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿