Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年4月30日土曜日

新メニュー???

以前、このBlogでも写真をupしたハンバーガー。

手作りハンバーグを使った「安心・安全」なとっても美味しいバーガーなんですが、今回また新しいバーガーを考えてます!

パテも他の具材もがらっと変えて、そして目玉はソースを想像できないものに変えちゃいます♪
まだ、試作にいたってないんですが、間違いなく美味しいはず!

試作してみて美味しければ、

記念すべき、

「451堂バーガー」

の名前を与えようと思ってます(笑

出来たら、またここにも写真upするんでお楽しみに!


ちょっと話が変わるんですが、以前このBlogでも紹介した友だちが、

「モーモードック美味しかったよねー。」
「あれまた食べたいねー。」

とよく言います。

「モーモードッグ」とは、451が数年前にあるカフェで出してた、地元のブランド牛を使ったビーフカツと地元のキャベツ、トマト、タマネギを挟んで、特製ソースをかけた451オリジナルの地産地消ドッグです。

確かに旨かったな〜。
高かったけど。。。(汗)

久しぶりに作ろっかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿