Hallo♪

451の。。。へようこそ!
ここでは、451の気分にまかせて何かを発信していきます♪
いや、いくつもりです。。。
きっと、いくだろう。。。。。。

2011年4月22日金曜日

味噌!

451堂の、里芋のタルティーヌには味噌が塗ってあるんだけど、自分で言うのもなんだけど(笑)あの味噌は美味しいと思う♪

白味噌に卵黄や酒、みりん、砂糖などを入れ火にかけ30分ほどまぜ続けた特性の味噌!

何にでも合うんだけど、自分はご飯にのせて食べるのが大好きだ。
熱々のご飯に抜群に合うし、それだけでおかわりができる!

その味噌を黒米ご飯のおにぎりの具や、味噌を塗って焼きおにぎり風にしても美味しいよな〜と思う。

やってみようかな〜。

あと、好評のしょうがトマトカレーのタルティーヌも!

Blog見てる方で、食べたい人いますか〜?
一緒に試作とか試食とかしてみませんか?

もしいたら、
451do.yokoido@gmail.com
までメールか、このBlogのコメントへ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿